八王子でハイエースのことなら「有限会社トゥホット」- ニュース

お問い合わせはこちら

NEWS

最新情報

NEWS

有限会社トゥホットの最新情報を、随時公開しております。ハイエースに関して気になる点がございましたら、ぜひ一度当社にご来店ください。ハイエースに特化した専門店として、本体の購入からカスタム・車検まで承っております。また車のプロが対応しますので、メンテナンスも安心です。お客様の時間がなくご来店が難しい方は、オンラインショップをご利用ください。

BACK9商品の価格改定についてのお知らせ平素より、(有)トゥホットBACK9をご利用いただき、厚く御礼申し上げます。さて、突然ではございますが、このたび、当社の製品の一部を価格改定させていただきます…

誠に勝手ながら、2022/08/09~2022/08/16までをお休みとさせていただきます。その間の通販商品の発送は08/17以降となりますのでご了承ください。(注意:欠品中の商品に関してはそれぞれ納期がかかります…

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。さて、これまでお客様にご愛顧頂いておりましたBACK9ホイールライトスピード8-18+23ですが、諸般の事情により製造を終了とさせて頂くことに致しました…

平素は格別のご高配を賜り、厚くお礼申し上げます。誠に勝手ながらこの度、通販の塗装済み商品の販売を終了とさせていただきました。今後は未塗装のみの販売とさせていただきます。引き続きご愛顧のほど…

現在お問い合わせフォームからの迷惑メールが多数届いているため、改善されるまでの間は大変お手数ですが、info@twohot.jpにメールを頂くか042-665-6511に直接お電話にてお問い合わせください…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。